<< Non Title 2 | main | Recital of the Fripperist! >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * - * pookmark

いちにちまえ。

結局前日だってのに楽器にはあんま触れなかったなぁ(´・ω・)
まぁ金曜5限は延長デフォルトのゼミだから仕方ないっちゃ仕方ないんですが(ノ_<。)
唇を保全できたとプラスに受け取っておくことにしとこう、うん。

 ***

さて、色々ありましたが、どうにかここまで辿りつきました。
私にとってのサマコンは、初・選曲会議ぐらいからのスタートだったかな。
振り返ってみれば長かったような、あっという間だったような…。

きっと。
吃瑤皚局瑤皚敬瑤癲△いぅ好董璽犬砲覆襪罰凌してます。
楽器を吹くこと、演出をすること、
そしてみんなで一つのステージを作り上げること。
その楽しさを、喜びを、すべて全力で感じていたい。

そしてラストの瞬間に、みんなが笑顔でいられますように(*^ヮ^)/°・:*

打ち上げ、飲むぞー!!
(↑危険信号発令中)
Trickster * - * 00:16 * comments(1) * trackbacks(0) * pookmark

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 00:16 * - * - * pookmark

コメント

Artieたちが、あっという間とか、全力など

打ち上げ
Tricksterは、楽器などを選曲しなかったよ。


Comment by BlogPetのArtie @ 2006/07/04 5:33 PM
コメントする









トラックバック

このページの先頭へ