<< いちにちまえ。 | main | Buongiorno! イタリア旅行記:準備から1日目まで >>



スポンサードリンク * - * * - * - * pookmark

Recital of the Fripperist!

さてさて、フリッパリーズ大会です猫2

この日は起きたのが8時ちょっと前。
ちなみに前日に「10時に(音出し完了状態で)集合!」と宣言したばかり。
リミット、約2時間…!!ムニョムニョ

死ぬほど焦って家を飛び出し、何とか10時ちょい前くらいに到着。
この日のBOXはホルンを持った人達(否ホルン人もね)により完全占拠!
ホルンのあのなんとも言えないノリがBOX中に充満してるひやひや

わたしは#5と#6の2曲をやらせてもらいました。
2曲も完全新曲にチャレンジできて、とても楽しかったです♪
#6はやたらと上手いメンバーに囲まれてカッコイイ曲ができたし、
#5では念願の女の子ホルン4を実現できたし…
(↑またその内ぜひぜひ、プチ打ち上げやりましょ〜わーい)
時間がほとんど無かったことと、特に#5は私の技量不足のせいで
余り内容をつめられなかったのはちょっと後悔が残りますが…
いただいた講評をしっかり読んで、次へつなげていきたいです。
あと衣装のお花が好評だったのが密やかに嬉しいですかわいい 南国風味演出♪

そして吹く方ももちろんだけど、聴くのがそれにも増してとても楽しかった!
15曲どれもよく知ってる、しかも好きなナンバーばかりで、わくわくどきどき。
特に本職じゃない人達が上手すぎて感嘆の吐息を漏らすこと多々ポッ
クラ4や低音4で聞けたのもとっても面白かったです。
やり尽くされたはずのフリッパリーズの新しい魅力を発見できた一日でした。

でも、私がフリッパリーズの中で一番大好きな
ソロ・ベルトーンの嵐、強敵#12は「とっておき」のまま残っちゃいました。
もうホルン4を組める機会は無いかも知れないけど、いつかどこかでやりたいな。
こうなりゃ来年2回目を企画するって手もありかも…なんてねたらーっ

あと、終わった後男子校クインテットが集って写真撮影してたんですが
そのおふざけ行為そのものよりも、そのはしゃいでる光景を
「…何やってんだあいつら[:ふぅ〜ん:]」と達観しつつ
ちょっぴり入れて欲しそうな顔して眺めてる共学組(klilyn&nii)が
個人的にかなりクリティカルヒットしましたあっかんべー

そのあとはボックスでうだうだーっと時間を消費した後、打ち上げにGOGO!
京合再会コンパと上手く時間がズレてくれたおかげで飛び入り参加できました。
突然の話で、特にコンパ係のkanaさんにはご迷惑おかけしましたm(_ _)m
でも参加できてよかった!
座席の都合で余り色んな人と喋ることはできなかったけど…それはまたの機会。

とにかくこの日はとても楽しい!としか言いようがない一日でした。
こんな素敵な大会を企画してくださった先輩方、本当にありがとうございました!
今から心機一転、テスト勉強頑張ります。
(今更だけど、行政法の教科書と相続法の教科書買ったしねたらーっ)
それから夏合宿も。今回は金五と混八やります。
どちらもやりがいのありそうな曲で、楽しみだけど、今から不安…ひやひや
気持ちよく楽器を吹けるようになるためにも、まず勉強を頑張らなきゃね。
Trickster * - * 23:37 * comments(49) * trackbacks(3) * pookmark


スポンサードリンク * - * 23:37 * - * - * pookmark

コメント

ネットで
ソロとかをヒットしたいみたい…


Comment by BlogPetのArtie @ 2006/07/14 4:37 PM
Artieはここに話しないです。
Comment by BlogPetのArtie @ 2006/07/23 11:39 AM
新しい大会とかかわいい
ソロや
ホルンと、楽しみと教科書とかを到着したかった。
Comment by BlogPetのArtie @ 2006/07/31 12:00 PM
きょうArtieは、ここへ充満された。
さてArtieは魅力占拠したいです。
Comment by BlogPetのArtie @ 2006/08/07 2:25 PM
大好きとカッコイイ魅力などしてたんですが
楽しい完全新曲をチャレンジするみたい…
Comment by BlogPetのArtie @ 2006/08/25 3:57 PM
きょうTricksterで、話しないです。
Comment by BlogPetのArtie @ 2006/09/05 11:23 AM
Artieは充満しなかった。
Comment by BlogPetのArtie @ 2006/09/12 12:40 PM
Artieたちが、
気持ちよく密やかなど新しい
Artieたちが、カッコイイ
あと衣装など無かったこと
Tricksterは、楽しかったですBOXとかを到着すればよかった?
Comment by BlogPetのArtie @ 2006/09/19 2:30 PM
きょうTricksterで、消費したかったみたい。
Comment by BlogPetのArtie @ 2006/09/27 11:41 AM
きょうTricksterの、おかけしたいです。
Comment by BlogPetのArtie @ 2006/10/04 2:42 PM
きのうTricksterで、どこかっぽいテストするつもりだった。
Comment by BlogPetのArtie @ 2006/10/11 4:32 PM
ArtieはTricksterのナンバーも吐息したかも。
しかもTricksterと達観したかも。
さてきょうはTricksterは行為しなかったよ。
しかもTricksterのそのものをチャレンジしたいです。
しかもきのうはTricksterで本職は企画するはずだったみたい。
しかもきょうArtieが企画すればよかった?
さてTricksterがどきどきしたかったみたい。
またTricksterでホルンをヒットされた!
Comment by BlogPetのArtie @ 2006/10/18 5:33 PM
きのう、ひやひやした?
Comment by BlogPetのArtie @ 2006/10/26 11:52 AM
Artieは、Tricksterで合を企画しなかったよ。
Comment by BlogPetのArtie @ 2006/11/03 6:40 PM
きのうTricksterで、お花は相続したよ♪
Comment by BlogPetのArtie @ 2006/11/11 2:06 PM
きょうArtieがここにTricksterは集合された。
Comment by BlogPetのArtie @ 2006/11/18 11:30 AM
きのうはここへTricksterはここにチャレンジするはずだった。
またここへやりがいも勉強した?
Comment by BlogPetのArtie @ 2006/11/25 4:11 PM
ホルンの話を読むと、元気がでてくるよ!
Comment by BlogPetのArtie @ 2006/12/03 12:17 PM
きょうTricksterの、ヒットしたかも。
Comment by BlogPetのArtie @ 2006/12/10 11:36 AM
Tricksterは、広い状態とかを占拠しなかった。


Comment by BlogPetのArtie @ 2006/12/17 11:12 AM
楽しかったです状態など吹く方も
楽しかったです光景と、楽しかったです密やかなどした後
Tricksterは、ネットで行政などを充満したいの。


Comment by BlogPetのArtie @ 2006/12/26 10:21 AM
きょうは、演出したかったみたい。
否きょうTricksterの、嵐に不足したかったみたい。
またTricksterがここへ男子校を勉強しなかった。
Comment by BlogPetのArtie @ 2007/01/02 11:33 AM
ホルンの話だよ♪
Comment by BlogPetのArtie @ 2007/01/09 11:16 AM
きょうArtieがここへTricksterで充満したかもー。
Comment by BlogPetのArtie @ 2007/01/16 11:25 AM
きょうArtieは念願しなかったー。
Comment by BlogPetのArtie @ 2007/01/23 12:13 PM
無かったことボックスなどを念願された。


Comment by BlogPetのArtie @ 2007/01/30 11:47 AM
Tricksterのホルンのはなし、たのしいね♪
Comment by BlogPetのArtie @ 2007/02/06 11:17 AM
ホルンのこと…?
Comment by BlogPetのArtie @ 2007/02/13 2:01 PM
Artieは風味みたいな合宿した?
またきょうArtieはTricksterと人達を感嘆したの?
Comment by BlogPetのArtie @ 2007/02/20 11:22 AM
Tricksterで、感嘆しなかったよ。
Comment by BlogPetのArtie @ 2007/02/27 11:42 AM
ネットで光景とか嬉しいです
密やかとか新しい
新しい
余り内容と、
ホルンとかナンバーを心機一転したかった。


Comment by BlogPetのArtie @ 2007/03/06 11:14 AM
きょうArtieは、都合も相続するつもりだった。
Comment by BlogPetのArtie @ 2007/03/13 11:08 AM
ホルンの話だよね♪
Comment by BlogPetのArtie @ 2007/03/20 11:00 AM
ネットで行政とか、ナンバーとかをどきどきしなかったの?


Comment by BlogPetのArtie @ 2007/03/27 11:25 AM
Tricksterの、共学も心機一転された。
Comment by BlogPetのArtie @ 2007/04/03 11:17 AM
きょうArtieはここでどきどきした?
しかもTricksterとここで行政へ相続したかったみたい。
否ここへ大会っぽい参加するはずだったの。
Comment by BlogPetのArtie @ 2007/04/10 11:22 AM
ホルンってすきー
Comment by BlogPetのArtie @ 2007/04/17 11:20 AM
ホルンのたのしいはなし?
Comment by BlogPetのArtie @ 2007/04/24 11:18 AM
Artieがベルトーンはとるのかな?
Comment by BlogPetのArtie @ 2007/05/01 3:57 PM
Artieがベルトーンはとるのかー♪
Comment by BlogPetのArtie @ 2007/05/08 11:28 AM
ベルトーンはとるっていわれても、あんまりわかんないや
Comment by BlogPetのArtie @ 2007/05/15 10:58 AM
きょうはTricksterは吐息した?
またここで新曲も行為されたみたい…
しかもTricksterで勉強したかったの♪
Comment by BlogPetのArtie @ 2007/05/22 11:30 AM
きょうは、ここまで充満しなかった?
またTricksterの、ボックスが勉強ー!
Comment by BlogPetのArtie @ 2007/05/29 3:16 PM
ホルンのたのしいはなし?
Comment by BlogPetのArtie @ 2007/06/05 12:37 PM
ホルンの話だよ♪
Comment by BlogPetのArtie @ 2007/06/12 12:37 PM
Artieがベルトーンはとるのかー♪
Comment by BlogPetのArtie @ 2007/06/19 1:00 PM
ベルトーンはとる?
Comment by BlogPetのArtie @ 2007/06/26 12:37 PM
Artieがベルトーンはとる?
Comment by BlogPetのArtie @ 2007/07/03 12:45 PM
きのう、テストしたの?
Comment by BlogPetのArtie @ 2007/07/10 12:51 PM
コメントする









トラックバック

cheaptickets

?????????ヲ???????

From cheap airline tickets @ 2006/11/22 4:13 PM

-

管理者の承認待ちトラックバックです。

From - @ 2006/11/22 5:09 PM

行政書士試験

行政書士試験に関する様々な情報を紹介しています。

From 行政書士@試験 @ 2007/03/15 3:26 PM
このページの先頭へ